スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳のできないお年頃

2008.08.31 00:12|つれづれ
44歳になりました。
どひゃーっていう感じの年令ですよね。
心の中には、まだ16の私がつまんないことに照れたりしていて、
それを見ている36歳の私が大人ぶった顔してコメントしたりしているんですけど、
実年齢は44歳なんですね。
まあ、鏡を見れば、そんなもんか、と納得できますが。

もう、
まだ若いから、という言い訳は通用しません。
子供が小さいから、という言い訳も、終わりです。
経験不足で、とも、言えません。
でも、
もう年だから、は、まだ使えません。

何だか、言い訳のできないゾーンに入ってしまった気持です。
やるしか、ありません、何事も。
逃げも隠れも、できません。

ぐずぐずしていたら、
すぐにお婆ちゃんになっちゃう、というイメージはつかめてきました。

と言う訳で、
前からやりたいと思っていたブログを立ち上げてみました。
こんな普通のおばさんの独り言を、どなた様が読んでくださるかはわかりませんが、
自己満足にはなりそうなので、続くところまで続けてみたいと思います。

もし、ひょっこり迷い込んで読んでくださる方がいらっしゃったら、
どうぞ、よろしくお願いします。


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomoje

Author:tomoje
京都生まれの京都育ち。素直でやさしそうに見えますが、本当はちょっぴりヘンコで、意地っ張りのおとめ座、辰年。
スロヴェニア人の哲学系クマさんみたいな夫と、日本で唯一のスロヴェニア料理店を営んでいます。芸術系ワンコみたいな娘と、理系ニャンコみたいな息子がいます。
そういう私は、おとぼけ系テンジクネズミかな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。