
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どきどき 

持てる力を出し切って
今の君の精一杯の集中力で
ケアレスミスしないでよ
最後まであきらめないで
お腹がいたくなりませんように
得意な問題が出ますように
名前を書いてね
受験番号を間違えないように
とにかく落ち着いて

全部言ったら
きっと君はパンクしちゃうから
ぎゅっとハグして
お弁当のご飯をニコニコもようにして、
ただ行ってらっしゃいと手をふりましょう

やり切った顔で帰って来てくれますように
どうぞ桜が咲きますように
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomoje

Author:tomoje
京都生まれの京都育ち。素直でやさしそうに見えますが、本当はちょっぴりヘンコで、意地っ張りのおとめ座、辰年。
スロヴェニア人の哲学系クマさんみたいな夫と、日本で唯一のスロヴェニア料理店を営んでいます。芸術系ワンコみたいな娘と、理系ニャンコみたいな息子がいます。
そういう私は、おとぼけ系テンジクネズミかな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
