
--.--.-- --:--|スポンサー広告

All I need is .....なんやろ

2015.01.26 19:07|つれづれ
仕事にしても、人間関係にしても自分の課題みたいなものがあって、
姿かたちを変えて、いろんな形ででてくるんですよね。

何か問題、困ったこと、などが起こる。
原因とか、あれこれ、考えていると
(考えるタイプなので、ついつい、何でも、深めに)
自分の中の課題、が、つきつけられるんですよね。

まるで、練習問題をときながら、何かを学んでいるかのように。

それで、前よりちょっとは経験もつんで、いろいろ頑張っているので、
前と同じような問題が起こっても、前よりちょっと、うまくいくことが多い。
でも、なかなか完璧、っていうところにはいきつけない。
この感覚って、何かに似ているなーと、自分の中で検索していて、
あ!て気づきました。

去年観た映画、オールユーニードイズキル(ていうタイトルだったと思うんだけど)、トム・クルーズが出てたやつ。
あの映画、相当面白くて、大満足したんですけど、
そうそう、あの感じやーっ!!

でも、私のこの現実において、果たすべきミッション、てなんやろう。
私の魂はそれを知っているのかなあ。
で、ミッションを果たした後には何が待っているんやろう。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomoje

Author:tomoje
京都生まれの京都育ち。素直でやさしそうに見えますが、本当はちょっぴりヘンコで、意地っ張りのおとめ座、辰年。
スロヴェニア人の哲学系クマさんみたいな夫と、日本で唯一のスロヴェニア料理店を営んでいます。芸術系ワンコみたいな娘と、理系ニャンコみたいな息子がいます。
そういう私は、おとぼけ系テンジクネズミかな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
